●◎● ウェブアンケート お客様の声 ●◎● 
たくさんのご応募ありがとうございました。( 13/12/07 更新)
 
《皆様からうれしいお便り》
 
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ
 「揚げ麺deサラダ」を家で出すようになってから、子どもがたくさん野菜を食べてくれるようになりました。この商品を作ってくれた小川屋さん、ありがとうございました。
東京都 30's M.M 様
【返答】嬉しいお声ありがとうございます。
お子さんが野菜を好きになってくださるなんて!!私共も感激です。
旬野菜をたくさん食べて、ご家族皆さん健康にお過ごしくださいませ!

 ヤッホ〜弘前城も桜満開!!弘前中が桜の香りでいっぱいです。弘前の桜は、「お城・桜・頂に雪を残した岩木山」のコントラストが最高なんですよ。私の一番のお勧めスポットは西堀の夜桜(桜のトンネル)なんです。妻とこれから夜桜見物に行きますよ。桜が終わったら、家業のりんご作業が忙しくなります。この「揚げ麺deサラダ」を妻にごちそうして、二人で元気いっぱい仕事をしたいですね。
青森県 40's T.N 様
【返答】青森といえば「りんご」が思い浮かびます。
長崎でも青森りんごはブランドです。揚げ麺deサラダの食感と薄くスライスしたリンゴもいい感じです。
リンゴを使って新メニュー、揚げ麺deサラダを是非お試しください!

 よく主婦仲間と集まり「どこのネットショップがいい」とか「お得情報」などで盛り上がるのですが、今日はその話題にピッタリのこちらのサイトに出会えました!早速今週末集まる予定なので、宣伝しまくります(笑)
三重県 20's T.R 様
【返答】宣伝!!!ありがとうございます。
主婦の皆さんのお声は正直で、カリスマ主婦さんの一言で世の中が変わるくらい影響力があります。
主婦の皆さんに支持していただけるように、これからも美味しいものを作り続けていきます。

 あげ麺は皿うどんで食べるものと思っていたので衝撃的でした。でもおいしそうなのでぜひ試してみたいです。
福岡県 30's M.K 様
【返答】サラダと揚げ麺の相性は抜群です!
お酒のおつまみにも絶品ですよ。

 私の地元は福岡なので皿ウドンはあたりまえですが、夫の実家に引っ越してからはほぼたべなくなりました^^;麺自体も売ってるのが珍しく買うのも一苦労といったかんじです。 あのパリパリがうまいのに・・・こっちの家族に是非食べさせたいですね^^
島根県 30's K.E 様
【返答】揚げ麺は、食べたらやみつきになりますよね。
あのパリパリとした食感と歯ごたえは食欲をそそります。
その揚げ麺を上手に使った料理が皿うどん。甘いトロリとしたあんかけで、パリパリの揚げ麺が徐々に柔らかくなると、また美味しさが倍増。
本場・長崎の味を食卓でどうぞ。

 毎日過ぎていく時間がほんと早く感じます。そういう中で充実した生活を送っていくのも大変ですが、麺パワーを借りて生気をつけたいと思います。
愛知県 30's W.S 様
【返答】忙しい毎日、時にはのんびり息抜きしてください。
食べると力が沸きます。食欲がなかったり、また時間がない時でも麺はスルスル入ります。
麺パワーで頑張ってください!

 私の出身地は、熊本(天草)で両親の墓は長崎(東彼杵)です。北海道に住み始めて50有余年になりますが、今でも心のふるさとは九州です。 長崎の「皿うどん、チャンポン」が大好きです。 時折、開かれます「九州物産展等}で、買い求めています。
北海道 60's M.K 様
【返答】熊本ですか!
島原からはフェリーで30分くらいで熊本まで行けますね。お買い物は長崎市内よりも熊本市内が近く便利です。島原人には熊本は他県というより、隣の街って感じです。
心のふるさと「九州」〜これからも長崎皿うどん&ちゃんぽんをこれからも愛してください!!

 サラダ麺、すごい魅力的です。サラダ麺で野菜をおいしくとてれるなんて、考えたこともなかったのでぜひ家族で試してみたいです。家族は麺が大好きで、週に4回は麺料理を作ってます。ぜひこのサラダ麺を食べさせてあげたいです。
鹿児島県 30's Y.T 様
【返答】ぜひこの機会にお試しください!
これまでの麺料理と違ったアレンジが楽しめ、きっとご家族皆さんお喜びになると思います。

 我が家ではあまり皿うどんが出ません。 といいますか、出たのは一度だけです!!! でもこれなら簡単に食べれそうですね。 しかもサラダにもなるなんて・・・ ぜひ食べてみたいです!!
千葉県 20's M.M 様
【返答】早速お試しくださいませ(^−^)
お好きな野菜の上に、袋から出した揚げ麺をパラパラのせて、中に入っているドレッシングを上にかけるだけ!!
びっくりするほど美味しいです。
野菜嫌いなお子さんが「サラダが食べたい!サラダが食べたい!」と言うほど人気の揚げ麺deサラダを〜あなたの食卓にもぜひどうぞ〜

 野菜がたくさんとれてサラダ感覚でいただけるのがいいですね
京都府 30's T.Y 様
【返答】揚げ麺deサラダは春夏におすすめ!!
またジメジメの梅雨時期は食欲が落ちますが、揚げ麺deサラダがあると大丈夫。
おやつ感覚でサクサクと野菜がいただけます。気軽にサラダ感覚で食べられるメニューは家族皆さんに喜ばれると思います。

 皿うどんの新しい食べ方、興味があります。
岐阜県 40's S.R 様
【返答】一般的な皿うどんでも最高に美味しいですが、これから暑くなる時期、また梅雨でジメジメする時期なので、さっぱりとサラサラ食べれるものが欲しくなりますよね。
そんな時に揚げ麺の歯ごたえは、とても合います。
サラダのシャキシャキした歯ごたえにもベストマッチ。
是非とも旬の野菜でアレンジしてみてください。

 揚げ麺でサラダはヘルシーで美味しそうな食べ方ですね。具材を変えていろいろと楽しめますね。
鹿児島県 30's Y.H 様
【返答】具材次第でサラダが豪華なご馳走に大変身します。
食材の残り物でも十分対応できるし、1袋あるだけで家族みんな分OK〜美味しくサラダが食べれますよ!!

 東京の主婦です。東京にいながら本場のおいしい長崎ちゃんぽんが食べられるのは最高ですね。揚げ麺でサラダも最高!!
東京都 40's H.Y 様
【返答】便利な世の中になりましたね。
通販や電話などで欲しい時に発注できて、希望日に届けてもらうこともできるし、本当に便利になりました。
揚げ麺deサラダは春夏には特におススメです。旬の野菜と一緒に手軽に美味しいサラダが食卓へ!サラダというサイドメニューが、簡単にメインメニューへ変身できます。ぜひお試しください。

 私の出身地は、熊本(天草)で両親の墓は長崎(東彼杵)です。北海道に住み始めて50有余年になりますが、今でも心のふるさとは九州です。 長崎の「皿うどん、チャンポン」が大好きです。 時折、開かれます「九州物産展等}で、買い求めています。
北海道 60's M.K 様
【返答】心のふるさとは大事ですよね。
何かあっても「ホッ」とできる場所。ふるさとを思い出すだけで、心が温かくなってきます。
遠くにいると、ふるさとの味が懐かしく、物産展があると食べたくなります。
食でふっと思い出す記憶…いいですよね!

 家族全員、揚げ麺大好きなんですよーーー!そのサラダって!!!!!画期的です!
京都府 40's T.T 様
【返答】ありがとうございます。
揚げ麺大好き!とおっしゃってくださる方が多く、長崎県民としては最高に嬉しいです。
他県では、皿うどんというと特殊なメニューのように思われがちですが、揚げ麺は手軽に食べれて美味しいというお声をいただきます。
これから暖かく、暑くなる時期、是非ともサラダがおススメです。

  サラダ麺、すごい魅力的です。サラダ麺で野菜をおいしくとてれるなんて、考えたこともなかったのでぜひ家族で試してみたいです。家族は麺が大好きで、週に4回は麺料理を作ってます。ぜひこのサラダ麺を食べさせてあげたいです。
鹿児島県 30's Y.T 様
【返答】ぜひともお試しください。
揚げ麺deサラダは、小さなお子様にも大人気!
野菜嫌いなお子様が、サラダが大好きになりましたという嬉しいお便りも沢山いただいています。
体の中をきれいにするにも野菜は重要な食材。できれば毎日、新鮮な野菜を食べたいものです。

 九州の実家から小川屋の皿うどん、ラーメンをお願いしていつも送ってもらっています。 いつ食べても美味しい味で安心して家族で食べています。
愛知県 30's I.N 様
【返答】いつもありがとうございます。
地元のものをいただくと、心がホッと温まりますよね。古里から離れていると、地元の方言を聞いたり、古里が同じだったりするだけで、懐かしい気持ちになります。
これからも地元の味を忘れず、頑張ってくださいね。

 皿うどん大好きです。でも揚げ麺でサラダももっと美味しそう!
滋賀県 50's H.J 様
【返答】皿うどんも美味しいですが、揚げ麺deサラダはお料理の幅も広がり、さらに美味しくいただけます。
冷たい皿うどんは…ちょっとイヤですが、揚げ麺deサラダは温かくも冷たくも料理できますよ。

 揚げ麺でサラダはヘルシーで美味しそうな食べ方ですね。具材を変えていろいろと楽しめますね。
鹿児島県 30's Y.H 様
【返答】はい!具材でバリエーションが豊富になります。
私はシンプルにレタスや玉ねぎのスライスの上に、パラパラのせて食べるのが好きです。
不思議と普通のサラダと違い、歯ごたえがあり、脇役のサラダが急にボリュームアップ!得した気分になれます(笑)

 麺類を外食にてよく食べますが気になっているのは栄養バランス。どうしても野菜不足は否めません。この悩みを解消してくれそうです揚げ麺DEサラダは。
愛知県 50's T.A 様
【返答】野菜不足になると、体にも悪いものがたまり、健康に良くないですよね。
昔の日本人の食事は野菜や魚が中心。最近は肉や油ものが中心で体系も欧米人並みに大きい方が増えた気がします。
やはり食は大事。地球の恵み、大地から育つ野菜をしっかり食べて元気になりましょう!!

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

株式会社 小川屋  〒855-0031 長崎県島原市前浜町乙89
TEL 0957-64-0689 FAX 0957-62-2340
 E-Mail:info@ogawaya-jp.com
Copyright (C) 2001 Ogawaya Co.LTD All Rights Reserved